リンク

NHK朝の連続テレビ小説の主題歌をHikkiが担当

主題歌を宇多田ヒカルが書き下ろし!「とと姉ちゃん」

ちょっと記事をアップするには遅すぎですね。失礼。
4月4日から始まります「とと姉ちゃん」。
この主題歌をHikkiが担当することになりました。
今から楽しみですね!!

ということで、放置していたサイトをやっと復活!
こっそり更新してみました。笑。

Happy Wedding

Hikkiが無事に挙式&披露宴を行うことができて良かった。
これから色んな写真が公式サイトでアップされることを期待。

どこかのマスコミでは、カトリックに改宗しないとイタリアの教会では挙式が出来ないとか書いてあったけど、
Continue reading

色々と心配だけど

Hikki、体調不良で1/21のラジオはお休み。
1/1からツイートが止まっているのも気にはなっていたけれど。
お父さんも最近ツイートがない。
何かあったのかなぁ?と変な詮索をしてしまう。
風邪とかならそんなに心配することはないけれど、
メンタルな部分での体調不良とかでなければいいな。。。
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
Continue reading

弱くていい

久しぶりのHikkiのラジオを聴けて、今は安堵しています。
番組の冒頭では、Hikkiの声が少し震えてて色んな想いを堪えてる感じがしました。
何度も何度も録音し直したんだろうなぁ・・・。

もし途中で泣いてしまっても、それはそれでいいと思っていたけど、
それはHikki自身とても許せない行為であり、(昔そんな事を言っていたよね)
なんていうか負けず嫌いというか、それがHikkiらしいなぁと思う所でもありますが。

Continue reading

どんな家族でもトラブルはあるよね。

お葬式では色んな人間模様が展開されますね。
私の身内の時もそうでしたね。
お金が絡むと人ってなんでそこまで変われるのか。。。と思う事もありました。
一生懸命面倒をみてきた人が、後々損をするというか。
損得で考えるのはそもそも間違っているのかもしれないけれど。
後から色々言ってくる人間の方が一番美味しい所だけ持っていく。
もちろん納得のいくことではないです。

ただ人として。最後のけじめとして。やらねばならないこともある。
悔しい、悲しい、苦しいけれど。
Continue reading